1: :2017/01/24(火) 20:23:55.29 ID:
本籍はニュルブルクリンク
「メルセデスAMG GT」シリーズの頂点に君臨するハイパフォーマンスモデル「AMG GT R」に試乗。エンジン、シャシー、空力性能が磨かれたフラッグシップスポーツは、まさに公道に降り立ったレーシングカーだった。
ピークパワーは585psへ
メルセデス・ベンツをベースとしない、AMG独自開発のスポーツカー第2弾、その名もAMG GTの走りを究めたモデルとして登場したメルセデスAMG GT Rの試乗会は、
ポルトガル南西部に位置するアルガルベ・サーキットで開催された。激しいアップダウンにブラインドコーナーが連続するこのコースは、ニュルブルクリンク北コースで7分10秒9という、
後輪駆動市販車最速タイムをたたき出したクルマを、そのニュルブルクリンクが使えない冬期に評価するには、まさに最良の舞台だ。
http://www.oricon.co.jp/article/98126/
本籍はニュルブルクリンク
「メルセデスAMG GT」シリーズの頂点に君臨するハイパフォーマンスモデル「AMG GT R」に試乗。エンジン、シャシー、空力性能が磨かれたフラッグシップスポーツは、まさに公道に降り立ったレーシングカーだった。
ピークパワーは585psへ
メルセデス・ベンツをベースとしない、AMG独自開発のスポーツカー第2弾、その名もAMG GTの走りを究めたモデルとして登場したメルセデスAMG GT Rの試乗会は、
ポルトガル南西部に位置するアルガルベ・サーキットで開催された。激しいアップダウンにブラインドコーナーが連続するこのコースは、ニュルブルクリンク北コースで7分10秒9という、
後輪駆動市販車最速タイムをたたき出したクルマを、そのニュルブルクリンクが使えない冬期に評価するには、まさに最良の舞台だ。
http://www.oricon.co.jp/article/98126/
2: :2017/01/24(火) 20:24:34.54 ID:
>>1
まっすぐに死ねや千葉
まっすぐに死ねや千葉
4: :2017/01/24(火) 20:25:58.04 ID:
>>1
ただただキモい
ただただキモい
6: :2017/01/24(火) 20:26:11.86 ID:
>>1
そんなゴミみたいなワゴンR捨てろや
そんなゴミみたいなワゴンR捨てろや