1: :2016/10/30(日) 14:36:37.95 ID:
14: :2016/10/30(日) 14:51:54.07 ID:
>>1
今のレギュレーションだと、軽いFFリッターコンパクトがいいが、スバル、三菱に良い車がない。
他社だとヴィッツかフィットがいい。
例えばフィットとする。
改造に備え各部を強化したバージョンをホモロゲモデルとして売り出す。テンゴFF100馬力もあればいいだろう。
ホモロゲ通ったら、エンジン載せ替えが自由なので、2リッターシビRのエンジンをテンロクターボに改造して搭載する。
四駆化が自由なので、FFメカ全部捨ててカスタムフルタイム四駆にする。
ワイド化自由なので、がっつりと広げる。
サス形式変えて、各部をさらに強化してできあがり。
今のレギュレーションだと、軽いFFリッターコンパクトがいいが、スバル、三菱に良い車がない。
他社だとヴィッツかフィットがいい。
例えばフィットとする。
改造に備え各部を強化したバージョンをホモロゲモデルとして売り出す。テンゴFF100馬力もあればいいだろう。
ホモロゲ通ったら、エンジン載せ替えが自由なので、2リッターシビRのエンジンをテンロクターボに改造して搭載する。
四駆化が自由なので、FFメカ全部捨ててカスタムフルタイム四駆にする。
ワイド化自由なので、がっつりと広げる。
サス形式変えて、各部をさらに強化してできあがり。
16: :2016/10/30(日) 14:53:49.16 ID:
>>14
小型車が多いスズキのほうが
スバル三菱より有利そうな(・ω・)
小型車が多いスズキのほうが
スバル三菱より有利そうな(・ω・)
39: :2016/10/30(日) 15:48:32.67 ID:
>>1
もちろん優勝する
マキネン復活するなら
もちろん優勝する
マキネン復活するなら