1:2017/01/29(日) 17:39:42.356 ID:
彼女もいないんだろうなーwwwww
12:2017/01/29(日) 17:50:31.259 ID:
>>1
彼女も車もないがお前に何か迷惑かけたかコラ?
17:2017/01/29(日) 18:01:02.230 ID:
>>1は北関東の両毛地区民だな
2:2017/01/29(日) 17:40:17.431 ID:
じいやが運転するからいいや
3:2017/01/29(日) 17:40:23.224 ID:
(田舎に限る)
4:2017/01/29(日) 17:41:06.336 ID:
>>3

東京でも金持ちは持ってるよwww
5:2017/01/29(日) 17:42:21.848 ID:
持ってるけど軽なんだよなあ…
6:2017/01/29(日) 17:44:16.024 ID:
まんこ「偏差値50に満たない男は大学行かずに2年間の徴兵へ行くべき」
7:2017/01/29(日) 17:46:50.046 ID:
持ってるけど彼女なんていたことないなぁ。
8:2017/01/29(日) 17:47:51.699 ID:
車(軽)
9:2017/01/29(日) 17:47:57.914 ID:
持たなくても生活できてしまうからな
10:2017/01/29(日) 17:48:22.516 ID:
週末ドライブしか乗ってないよ
11:2017/01/29(日) 17:48:54.179 ID:
大都会に住んでます
13:2017/01/29(日) 17:53:29.514 ID:
東京住みで車持ってない人ってド底辺と学生だけだろ
普通の中流階級ならマンションに駐車場あるし、戸建ても駐車場あるから車くらい持ってる
15:2017/01/29(日) 17:59:10.894 ID:
>>13
山手線内に新築マンション買ったよ
もちろん車買う金くらいあるけど買うわけない
もちろん駐車場ついてるけどガラガラ
今管理組合で、どうやって運用しようか協議中
18:2017/01/29(日) 18:01:54.122 ID:
>>15
車の便利さを知らない底辺だろ?
こちとら10年以上前から東京住みで車使ってる
住宅街歩けばわかるけどどこの戸建てにも車はあるんだわ
ようやく中流の門をあけて入ったところだな
さっさと人の意見を聴いて車の便利さ知ったほうが良いよ
どこの店も駐車場はあるから電車なんてゴミは通勤以外使わなくなる
メシ屋行くのも車です行動範囲が100倍になる
良い車買えば遠出も可能週末田舎の温泉とかスキー場いくのも可
21:2017/01/29(日) 18:06:14.222 ID:
>>18
そんなん説明されんでも
実家も都心の一軒家だからわかっとるわww
実家の両親ももう年だから車処分したところ
駐車場あるけど植木鉢置き場になってるw
22:2017/01/29(日) 18:09:02.539 ID:
>>18
メシは銀座に行くことが多いが車で行くとか絶対しないわ
駐車場に止めてから歩くとかめんどくさすぎ、チャリか地下鉄
旅行はレンタカー
レンタカー最高いつもピカピカ車種も気分によって
軽からベンツから選び放題
14:2017/01/29(日) 17:56:32.357 ID:
もしくは節制しててチャリとかで買い物いってるやつかだな
軽自動車買えば「こんなにすげえもんがあるのか・・・」って絶対言うはず
16:2017/01/29(日) 17:59:38.142 ID:
スイフトだけど?
19:2017/01/29(日) 18:04:11.262 ID:
まあ車乗り始めても最初の数年は初心者
最初のうちは有効活用できんよ
20:2017/01/29(日) 18:04:45.590 ID:
こういうスレはバカッターでやれよ いじめスレもそうだが
23:2017/01/29(日) 18:16:12.856 ID:
車買うとか昭和?
24:2017/01/29(日) 18:21:00.862 ID:
都心だと車が趣味のやつはともかく
実用としてはレンタカーの方がはるかに上だな
車維持する金考えたら毎週2回くらい気軽にレンタカー借りれる
つーかレンタカーが安いうえにサービス良すぎる
25:2017/01/29(日) 18:22:24.612 ID:
車とか田舎アピールでしかなくなった
26:2017/01/29(日) 18:24:25.738 ID:
車とか時代遅れ
27:2017/01/29(日) 18:25:28.474 ID:
レンタルで事足りるだろ今時
28:2017/01/29(日) 18:25:32.598 ID:
>車維持する金考えたら毎週2回くらい気軽にレンタカー借りれる

こんなこと考えてる時点で貧乏人って分かるよなwwwwww
30:2017/01/29(日) 18:29:45.696 ID:
>>28
別に金持ちだなんて言ってないが…
俺だって数百万単位の金なんて気にしないでいられて
メンテも掃除も書類手続きも全部業者に任せられるレベルの金持ちなら
車持つよ
29:2017/01/29(日) 18:26:11.089 ID:
煽り下手すぎて草