1:2017/01/27(金) 07:12:30.309 ID:
もっと内装の品質上げろ
2:2017/01/27(金) 07:12:48.613 ID:
燃費の向上
3:2017/01/27(金) 07:13:22.038 ID:
変形
4:2017/01/27(金) 07:13:40.664 ID:
昔の見た目に戻せ
5:2017/01/27(金) 07:13:50.249 ID:
世田谷ベース
6:2017/01/27(金) 07:14:20.779 ID:
サイズもっと小さくしろ
7:2017/01/27(金) 07:14:25.509 ID:
軽自動車をだす
8:2017/01/27(金) 07:14:26.996 ID:
日本で輸出した分だけアメ車を輸入しろってことなら
アメリカで生産した日本車を輸入するのだ
9:2017/01/27(金) 07:15:23.020 ID:
タンドラこっちでもそっちの値段で売れ
10:2017/01/27(金) 07:16:12.313 ID:
>>9
そういうことを言ってるんじゃね?
14:2017/01/27(金) 07:34:43.247 ID:
>>10
でもそれって米企業の企業努力が足りないせいじゃね?
11:2017/01/27(金) 07:20:48.308 ID:
大排気量とか時代遅れ
12:2017/01/27(金) 07:24:29.239 ID:
ドイツ車をよく見習え
13:2017/01/27(金) 07:25:15.508 ID:
軽トラック作れば売れるかもな
15:2017/01/27(金) 07:38:20.450 ID:
日本車がアメリカで売られるときはアメリカに関税かけられるけど
アメ車が日本で売られるときは日本は関税かけてないんだけどな
ドイツ車とかにはガンガンかけてるけど
それでもアメ車は全然売れない商品に魅力がない現実をトランプは受け入れなくてはいけない
41:2017/01/27(金) 12:26:52.872 ID:
>>15
アメ車に限らず輸入車には一切関税かけてないよ
16:2017/01/27(金) 07:43:54.829 ID:
なぜ日本車が売れてるのか理由そのものを考えたらわかる問題だろうに
17:2017/01/27(金) 07:44:46.921 ID:
京都きてみ
18:2017/01/27(金) 07:46:16.500 ID:
アメリカですらアメ車なんて少ないのに察しろよな
19:2017/01/27(金) 07:47:15.607 ID:
騒音規制の緩和
20:2017/01/27(金) 08:15:14.807 ID:
二国間協定で自動車だけ関税撤廃しようぜ
21:2017/01/27(金) 08:18:13.691 ID:
アメリカンドッグ
22:2017/01/27(金) 09:38:13.907 ID:
2000cc以上の自動車税をフラットにする
25:2017/01/27(金) 09:43:55.111 ID:
>>22
凄くありがたい
23:2017/01/27(金) 09:40:13.903 ID:
デロリアンの見た目でエンジン周りや内装を日本車にすればいいぞ
24:2017/01/27(金) 09:42:21.330 ID:
SUVとかミニバンみたいなでかいの流行ってるしアメ車もしっかり宣伝すれば売れると思うけどダメなん?
26:2017/01/27(金) 09:49:19.687 ID:
>>24
同性能のアメ車はさらにでかい
つか販売先ごとに設計変えてない。どこでも体重120キロのアメリカ人サイズ
日本車だってアメリカではちょっと大きく設計変えてる
フォードがそこそこ売れてるのは小さめのヨーロッパモデルが入ってきてるから
27:2017/01/27(金) 10:00:11.403 ID:
徹底的に圧力かけて日本の自動車に関わる税制をどうにかしてくれ
28:2017/01/27(金) 10:05:53.948 ID:
日本の道路事情考えて作れやタコ
29:2017/01/27(金) 10:51:36.707 ID:
壊れないように作れ
30:2017/01/27(金) 10:56:35.176 ID:
某モデルの車を復活させて
「車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません」
とか言うCM流せばそこそこ売れるんじゃね?
32:2017/01/27(金) 11:02:35.465 ID:
アメリカ進出したときのダットサン位真面目に売り込めよ
国民分析して対日モデル作れあんなでかい車駐車場に入らねーよ
33:2017/01/27(金) 11:43:58.441 ID:
自動車税も車検も高いのは天下りのためにあるから トランプは圧力かけて廃止させてくれ
34:2017/01/27(金) 11:48:32.043 ID:
>>33
何様だよ
35:2017/01/27(金) 11:50:39.709 ID:
よくわからんがTPPでアメ車も買いやすくなるはずだったんじゃないの?
36:2017/01/27(金) 11:51:14.708 ID:
>>35
誰もアメ車なんか望んでない
37:2017/01/27(金) 11:53:58.294 ID:
>>36
結局アメ車と日本車が同等に並んでたらみんな日本車を買うということか
38:2017/01/27(金) 11:56:06.251 ID:
アメ車は自動運転に力入れてるみたいだからトヨタが落ちぶれるのも時間の問題

アメリカでは既にドライバーが車内でユーチューブずっと見てたりするからな
まあメーカーは推奨してないけど
39:2017/01/27(金) 11:58:43.991 ID:
アメ車ってパッと思いつかない
40:2017/01/27(金) 11:58:54.876 ID:
国内メーカーはアメリカに工場作って雇用もして現地に合わせたモデルも作ってる
アメリカは自国で作って現地に合わせもせず修理やサポートも「知らん、勝手にやれや」
そんなんじゃ売る気がないとしか思えないからな
42:2017/01/27(金) 13:58:40.481 ID:
燃費あげりゃいい
43:2017/01/27(金) 14:04:56.374 ID:
トランスフォームしないから
44:2017/01/27(金) 14:12:01.181 ID:
タンドラ右ハンドルででたら買うわ
45:2017/01/27(金) 14:13:02.136 ID:
見た目ハンヴィーの内装燃費は一般車両レベルの大型車作れ
46:2017/01/27(金) 14:13:14.418 ID:
核燃料自動車作れ
47:2017/01/27(金) 14:15:45.328 ID:
テスラってアメリカ?
48:2017/01/27(金) 14:15:45.824 ID:
マスタング200万円台で売れよ
49:2017/01/27(金) 14:15:52.427 ID:
660ccのキャデラック出してくれたら買うわ
50:2017/01/27(金) 14:18:09.160 ID:
日本の道路事情にアメ車のサイズが合ってない
51:2017/01/27(金) 14:18:36.645 ID:
右ハンドル作れよ
マスタング買おうと思ったけど左ハンドルしかないから
718ケイマンにしたわ

輸入車がありがたがってるおっさんの時代なら良かったが合理主義の若い奴には左ハンドルだっせーになったからな
52:2017/01/27(金) 14:19:53.284 ID:
キャデラックに右ハンドルくらい設定しろ
話はそれからだ
53:2017/01/27(金) 14:19:54.214 ID:
日本国民の意識をメディアを使って変えろ
54:2017/01/27(金) 14:20:28.743 ID:
まず日本人は国産車大好きだからその価値観を変えさせろ
55:2017/01/27(金) 14:22:09.327 ID:
ちっちゃくしろ!
56:2017/01/27(金) 14:23:23.006 ID:
車検無しにして
57:2017/01/27(金) 14:35:39.876 ID:
右ハンドル、車幅は必須
58:2017/01/27(金) 14:36:08.895 ID:
アメ車が高い理由はなんなの?
59:2017/01/27(金) 14:55:40.520 ID:
日本の商慣行くらい勉強しろ
60:2017/01/27(金) 15:23:24.029 ID:
軽自動車の区分を廃止
エコカー減税廃止
ガソリン規格をハイオクに統一
くらいは言ってきそう
63:2017/01/27(金) 17:49:16.277 ID:
>>60
ハイオクなんか日本人くらいじゃね
61:2017/01/27(金) 16:48:03.276 ID:
アメ車は日本のトレンドと真逆だもんよ
62:2017/01/27(金) 17:47:56.076 ID:
道幅大きくしないとアメ車むりむり