1:2017/01/21(土) 07:39:10.642 ID:
俺「そろそろ車買い換えるかなー、ウチの駐車場狭いしもう軽でいっか」

社長「車買い換えるのか」

俺「あ、おはようございます、はい、次は軽にでもしようかなって」

社長「軽?ダメだダメだ!」

俺「えっ、どうしてですか?」

社長「ウチの会社が給料少ないと思われるだろ!軽なんぞ言語道断!」

俺「いやでも○○部長のフィットより買おうとしてる軽のほうが高いですよ?」

社長「そう言う問題ではない、なんだあの黄色いナンバープレートは見すぼらしい」

俺「ナンバーの色なんてなんでもよくないですか…?」

社長「ダメと言ったらダメだ、もし軽にするなら敷地内の駐車場は使わせんからな」


辞めたい
54:2017/01/21(土) 08:17:23.733 ID:
>>1
そんな嘘書いて楽しい?
56:2017/01/21(土) 08:21:33.418 ID:
>>1「社長!クラウンハイブリッドのロイヤルサルーンG買いました!」
社長「」
2:2017/01/21(土) 07:40:04.182 ID:
いやお前が非常識だろ
会社の評判落とすような真似すんなアホ
3:2017/01/21(土) 07:40:05.977 ID:
それ俺らじゃないよ
4:2017/01/21(土) 07:40:16.209 ID:
軽とかダッサ
5:2017/01/21(土) 07:40:46.203 ID:
男なのに軽って常識なさすぎじゃない?
6:2017/01/21(土) 07:41:15.628 ID:
やっぱりお前らだったか
7:2017/01/21(土) 07:41:24.615 ID:
フィットでいいじゃん
8:2017/01/21(土) 07:41:41.781 ID:
差額出してくれるってことだよ言わせんな恥ずかしい
9:2017/01/21(土) 07:41:52.731 ID:
「じゃー辞めます」
10:2017/01/21(土) 07:42:01.266 ID:
俺の会社軽自動車ばっかり
11:2017/01/21(土) 07:42:05.187 ID:
社長かわいい
12:2017/01/21(土) 07:42:39.120 ID:
ロードバイクなら高級感と健康志向出しつつ軽より安いぞ多分
燃費もお前のカロリー消費だけだから安いしな
13:2017/01/21(土) 07:43:26.794 ID:
じゃあ給料上げてよ
14:2017/01/21(土) 07:43:27.419 ID:
2トントラック買え
15:2017/01/21(土) 07:44:05.439 ID:
S660買って、これ軽っすよwでOK
22:2017/01/21(土) 07:46:01.822 ID:
>>15
車わからん奴からみたらあんなのオモチャだぞ
26:2017/01/21(土) 07:47:14.964 ID:
>>15
どう見ても軽だな
16:2017/01/21(土) 07:44:08.085 ID:
社長「ジムニー?良いんじゃない」
17:2017/01/21(土) 07:44:10.675 ID:
かわいそう
18:2017/01/21(土) 07:44:38.803 ID:
やめっちまえ
19:2017/01/21(土) 07:44:56.702 ID:
軽が恥とかいう奴の気がしれん
そんなに他人の価値基準が受け入れられないの?ちっさ
20:2017/01/21(土) 07:45:51.222 ID:
これマジなの?
21:2017/01/21(土) 07:46:00.869 ID:
社長「アルトバンのMTがコスパいいぞ」
23:2017/01/21(土) 07:46:25.053 ID:
軽買って通勤時のみナンバープレートを別のにすれば解決
27:2017/01/21(土) 07:47:29.525 ID:
>>23
職質は避けて通れない
24:2017/01/21(土) 07:46:31.648 ID:
実際ワゴンR乗ってるやつってクズが多いからな

そう思われるのも仕方ない
25:2017/01/21(土) 07:46:56.361 ID:
じゃあベンツで
28:2017/01/21(土) 07:47:42.953 ID:
じゃあ社長が買ってくださいよ(半ギレ)
29:2017/01/21(土) 07:47:45.088 ID:
あーやだやだ
一番安い普通車何よ
35:2017/01/21(土) 07:50:58.807 ID:
>>29
中古でええやん
50:2017/01/21(土) 08:02:42.540 ID:
>>29
Vitzより高い軽買おうとしてたんならVitzにすればいいのでわ
30:2017/01/21(土) 07:47:54.602 ID:
200万する軽より100万以下の中古ベンツをありがたがる奴ってわりといるよね
でもこれ典型的DQNなんじゃ…
31:2017/01/21(土) 07:48:57.640 ID:
ハマー買って他の車にボコンボコンぶつけてやれ
32:2017/01/21(土) 07:49:12.745 ID:
軽で80キロ出して壁にぶつけたらわかる
ベンツと軽じゃ大違いだぞ
36:2017/01/21(土) 07:51:18.302 ID:
>>32
早く成仏しろよ
33:2017/01/21(土) 07:49:40.008 ID:
自分の意見を押し付けて他人を潰すやつは死んだらいいと思うんだよ
っていうか死のうよ、ね?
さぁ死のう、死んでください、ねぇ死んで
34:2017/01/21(土) 07:50:53.413 ID:
黄色ナンバーが嫌ならフェンダーモールつけて普通車登録したらいい。
税金類は高くなるけどな。

税金高くなるのが嫌ならやっぱ貧乏なんやな
37:2017/01/21(土) 07:51:20.878 ID:
中古は絶対いや
38:2017/01/21(土) 07:51:39.075 ID:
事故とか見ると軽ペシャンコやからなぁ
軽とかプラモデルやで?誰も命守ってくれん
48:2017/01/21(土) 08:01:31.009 ID:
>>38
プラモデルと聞くとパラパラ炒めた炒飯食いたくなるんだが・・・
39:2017/01/21(土) 07:52:06.766 ID:
ナンバーの色だけの問題なら、ボアアップすりゃいいんじゃね?
44:2017/01/21(土) 07:58:25.543 ID:
>>39
女だけどナンバーとかめっちゃ好き
40:2017/01/21(土) 07:52:38.262 ID:
そうやってぐちゃぐちゃの即死ならむしろ癌で闘病するより楽な死にかたじゃん
46:2017/01/21(土) 07:59:46.032 ID:
>>40
正面衝突で相手のハマーの運転手は無傷、軽の運転手は死亡
軽とか動く棺桶になんか乗る意味がわからない
あと全然関係ない癌と比べるん?そんな話しはしていない
49:2017/01/21(土) 08:02:01.821 ID:
>>46
即死のほうがいいと言ってるだけじゃね?
51:2017/01/21(土) 08:05:08.778 ID:
>>49
生き残るより即死の方がいいとか言うわけわからん価値観ならさらに理解できない
53:2017/01/21(土) 08:07:57.116 ID:
>>51
理解しなくてもそんな価値観のやつもいるんだぁ、でいいんじゃね?
お前の価値観が絶対正義だとしても、人による差は生じるからな
52:2017/01/21(土) 08:07:17.917 ID:
>>46
相手側死亡の慰謝料やら自身の後遺症やら考えると即死した方が良いな
41:2017/01/21(土) 07:53:54.028 ID:
このスレ社長多すぎじゃない?
42:2017/01/21(土) 07:55:22.777 ID:
スイフトでいいぞ
43:2017/01/21(土) 07:57:58.178 ID:
普通に軽→FF→FR→ワンボックスになるんじゃねーの
一般人だと
45:2017/01/21(土) 07:59:26.888 ID:
>>43
なぜ車種と駆動方式
55:2017/01/21(土) 08:18:02.622 ID:
部長なのにフィットってwwwwww
57:2017/01/21(土) 08:22:07.184 ID:
うちの部長はノートで、先輩はレクサスだった
俺もノートにしたら何か部長とよく話すようになったわ
58:2017/01/21(土) 08:28:25.558 ID:
レクサスctならあんまり変わらん