1:2016/10/26(水)07:35:07 ID:
SAI
CRZ
インサイト
グレイス
2:2016/10/26(水)07:35:32 ID:
ろくなもんねえな
3:2016/10/26(水)07:39:05 ID:
>>2
本当に
変なやつばっか候補って自分でも思うからね
4:2016/10/26(水)07:41:42 ID:
普段の使い方教えれ
5:2016/10/26(水)07:46:48 ID:
SAI買えるならインサイトとグレイスいらんだろ
8:2016/10/26(水)07:48:57 ID:
>>5
SAIは旧式の方になるんだ
新型は高くて無理w
あと、排気量でかいから維持費が他に比べて高いのかな?
6:2016/10/26(水)07:47:30 ID:
通勤と買い物がメイン
でも洗車がかなり好きだからいつもピカピカがいいからセダンみたいなやつも欲しい
7:2016/10/26(水)07:47:54 ID:
カスタム系とか走りとかはあまり興味ない
9:2016/10/26(水)07:49:57 ID:
インサイトを買って余った金で遊べ
10:2016/10/26(水)07:50:30 ID:
インサイトは消滅するから却下
シーアールジィーは走りメインだから却下
サイは大きくて高くて道狭いと辛い。ハイブリッドの恩恵は少ない。役職低いと上からの目線も厳しい
グレイス…グレイスて?
11:2016/10/26(水)07:53:11 ID:
>>10
そうそうCRZってガチスポーツじゃないから街乗りも出来るよって聞いた
CRZは外見がかなり好み
失敗作とか聞くけどw
グレイスか....グレイスってなるよねw
12:2016/10/26(水)07:54:28 ID:
狭くね
13:2016/10/26(水)07:54:34 ID:
ホンダだけはやめとけ
14:2016/10/26(水)07:55:36 ID:
AQUAじゃいかんのか?
15:2016/10/26(水)07:55:40 ID:
選択肢がずれてるから

ちな、なんさい
16:2016/10/26(水)07:56:35 ID:
フィットかフリードにしとけば
18:2016/10/26(水)09:05:10 ID:
>>16
ホンダだけはマジで止めとけ
死ぬぞ
19:2016/10/26(水)10:40:20 ID:
>>18
何があったんだ?
21:2016/10/26(水)13:37:16 ID:
>>18
ホンダ多いけどホンダ党ではないw
走り(カーブとかスピード)とかは興味ないけどマニュアルにも乗りたいからCRZもいいんだよなあ
CRZ買うならマニュアルにする予定

あとハイブリッドがいい
17:2016/10/26(水)07:58:00 ID:
二人以上乗せる事がたまにあるならCR-Zは無しだな
20:2016/10/26(水)10:42:51 ID:
ホンダで死ぬとかw

その4台だったら好みにもよるけど俺はcr-zかなmtで
でも他にいい車もっとあると思うよ?CLアコードとか
22:2016/10/26(水)13:41:56 ID:
あえてインサイト
23:2016/10/26(水)15:52:16 ID:
インサイトは次のモデルなさそうだし安く買えるかも
24:2016/10/26(水)15:54:07 ID:
CRZがいいな
25:2016/10/26(水)16:00:08 ID:
CR-Xがいいな
26:2016/10/26(水)16:43:13 ID:
BRZがいいな
27:2016/10/26(水)16:51:40 ID:
スズキ