1: :2017/01/26(木) 18:36:15.13 ID:
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170126/bsa1701261227002-n1.htm
マツダは26日、昨年12月22日に発売した「ロードスター RF」の累計受注台数が、1月23日時点で2385台になったと発表した。
月間販売計画は250台で、約10倍に相当する。
「ロードスター RF」は、電動格納式ルーフを採用したリトラクタブルハードトップモデルの2シーターオープンスポーツカー。
グレード別の受注構成比は「S」が17%、「VS」が61%、「RS」が22%となっており、トランスミッション別では
AT(自動変速機)とMT(手動変速機)が約5割ずつとなっている。
ボディカラーは新色の「マシーングレープレミアムメタリック」が48%と最も多く、『魂動』デザインの象徴的なカラーである
「ソウルレッドプレミアムメタリック」が20%で続いている。
マツダ広報部によると、顧客層は20代から60代以上まで幅広く、「オープン時・クローズ時双方のスタイルが良い」
「スタイル・荷室スペースを犠牲にしていないことが魅力」「今後も楽しいクルマづくりを期待している」などの声が寄せられているという。
マツダは26日、昨年12月22日に発売した「ロードスター RF」の累計受注台数が、1月23日時点で2385台になったと発表した。
月間販売計画は250台で、約10倍に相当する。
「ロードスター RF」は、電動格納式ルーフを採用したリトラクタブルハードトップモデルの2シーターオープンスポーツカー。
グレード別の受注構成比は「S」が17%、「VS」が61%、「RS」が22%となっており、トランスミッション別では
AT(自動変速機)とMT(手動変速機)が約5割ずつとなっている。
ボディカラーは新色の「マシーングレープレミアムメタリック」が48%と最も多く、『魂動』デザインの象徴的なカラーである
「ソウルレッドプレミアムメタリック」が20%で続いている。
マツダ広報部によると、顧客層は20代から60代以上まで幅広く、「オープン時・クローズ時双方のスタイルが良い」
「スタイル・荷室スペースを犠牲にしていないことが魅力」「今後も楽しいクルマづくりを期待している」などの声が寄せられているという。
2: :2017/01/26(木) 18:38:53.14 ID:
オープンじゃなくてタルガだろ?
105: :2017/01/27(金) 04:38:56.80 ID:
>>2
ほんこれ。
中途半端だわ。
ほんこれ。
中途半端だわ。
3: :2017/01/26(木) 18:38:59.27 ID:
【【クルマ】「マツダ ロードスター RF」、発売1カ月で目標の約10倍受注】の続きを読む
ロードスターではなく
タルガじゃね?
タルガじゃね?